コドミンの定期便は解約できる?

コドミンをお得に手に入れるなら、定期便がおすすめです。しかし、万が一解約したくなった時には、どうすれば良いのでしょうか?

 

定期便を解約する方法と、解約する際の注意点を紹介します。

 

→コドミンの定期便について詳しくはこちら

コドミンの定期便とは?

コドミンの公式サイトでは、トクトクコースという定期便サービスに申し込めます。トクトクコースに申し込むと、お得な特典が多数利用できるんです。

 

トクトクコースに申し込めば、89%オフの980円(税抜)で購入できます。2〜4回目の購入時には3000円オフ、5回目以降からはずっと5000円オフの価格で手に入るんです!

 

さらにトクトクコースを利用すれば、送料と決算手数料も無料です。初回だけでなく、継続して購入した場合でも、とてもお得なプランなんです。

 

万が一体質に合わなかった時や、効果をかんじられなかった場合でも、60日間の返金保証が利用できます。特にアレルギーを持つお子さまや、デリケートな体質のお子さまは、副作用が心配ですよね。

 

返金保証が使えれば、万が一の時も安心です。ただし、トクトクコースはいつでも利用できるとは限りません。申込が一定の人数に達した時点で、予告なく終了する場合があります。

 

気になっている方は早めに公式サイトをチェックしてくださいね。

 

→コドミンの公式サイトがこちら

定期便を解約するには?

コドミンの定期便を解約するには、複雑な手続きは必要ありません。電話一本で簡単に手続きができるんですよ。

 

手続きをする場合は、まずは公式サイトから「当サイトについて」をチェックしましょう。記載されている電話番号から申し込みができます。

 

窓口は10時〜17時まで営業しているので、営業時間内に連絡してください。電話から解約したい旨を伝えた時点で、手続きは完了します。

 

その時点で手元に商品が残っていても、返送する必要はありません。万が一不良品が届いた場合や、返金保証を利用したい場合も、電話から返品手続きが可能です。

 

ただし、メールでは手続きはできないので、解約したい場合はかならず電話をかけるようにしましょう。また、トクトクコースを解約できるのは5回目以降からなので気をつけましょう。

 

コドミンの定期便については公式サイトでも詳しく案内されています。

 

→早速コドミンの公式サイトをチェック!

定期便のもっと便利な使い方!

トクトクコースを利用すれば、毎回注文手続きをしなくても自動的に商品が届きます。でも、商品を使いきる前にどんどん届いてしまったり、次の商品が届く前に使いきってしまったりしたら心配ですよね。

 

そんな時のために、コドミンの配送周期は自分の希望する日数に変更できます。また、トクトクコースに申し込んでおけば返金保証が利用できるので、商品購入から60日以内であれば、商品の購入代金は全額返金されます。

 

ただし、返金保証を利用する場合は商品を返送する必要があります。念のために商品購入後60日間は、商品だけでなく納品書や梱包材なども一緒に保存しておいたほうが安心です。

 

しかし、1〜2カ月飲み続けて効果なし、と判断するのは待ってください。コドミンはサプリメントなので、即効性はありません。どれくらいの期間飲み続ければ効果があらわれるかは個人差があります。

 

効果の有無を見極めるには、最低でも3カ月は飲み続けることをおすすめします。コドミンの効果や使い方については公式サイトでも詳しく案内されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

→コドミンの公式サイトはこちら