子供の集中力を高めるサプリ!効かないって本当?

コドミンが気になって、既に口コミや評判を調べたという方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、かならずしも良い内容ばかりではありません。中には効かないという口コミも見られます。口コミにあるように、本当に効かないのでしょうか?

 

→コドミンはどんなお子さまにオススメ?詳細はこちら

コドミンの悪い口コミとは?

実際に使った方の口コミを見てみると、効かないという感想も見られます。どんな口コミが寄せられているのか、その一部を見てみましょう。

 

子供の学校嫌いを改善するために購入しました。まだ飲み始めたばかりですが、今のところ変化は見られません。様子を見ながら、もう少し続けてみたいと思います。

子供のかんしゃくが少しでも良くなればと思い購入。期待していただけに、あまり効かなくてがっかり・・・。とりあえず3カ月は続けるつもりですが、このままなら買うのをやめるつもりです。

味が気に入ったのか、子供は毎日飲んでくれています。少し寝起きが良くなったような気がしますが、大きな変化はありませんでした。もっと飲み続けないと効かないのでしょうか・・・?

 

コドミンには良い口コミもありますが、効かないと感じている人もいるんですね。

 

→コドミンの口コミをもっと見る

コドミンが効かない原因って

口コミにあるように、コドミンは本当に効かないのでしょうか?コドミンは薬ではなくサプリメントなので、即効性はありません。

 

どのくらいの期間で効果があらわれるかは、年齢や体質により個人差があります。効かないという口コミを見てみると、ほとんどの人が飲み始めてから1〜2カ月で効果なしと判断していることがわかります。

 

公式サイトによると、効果の有無が判断できるまで、最低でも3カ月は飲み続けることを推奨しています。
また、毎日継続して飲み続けることも重要です。もったいないからと一日おきに飲んだり、思い出した時にだけ飲んだりしていると、サプリの効果が半減してしまいます。

 

無理なく続けて飲むには、トクトクコースを利用するのがおすすめです。トクトクコースは、公式サイトから申し込める定期便サービスです。

 

トクトクコースに申し込むと、初回に限り89%オフの980円(税抜)で購入できます。さらに2〜4回目には3000円オフ、5回目以降は5000円オフになるんです。

 

送料と手数料も無料になるので、単品で購入するよりもずっと続けやすくなりますね。

 

→トクトクコースについてはコドミンの公式サイトから

お子さまにおすすめな理由とは?

コドミンにはお子さまにとって飲みやすい工夫がたくさんあるんですよ。

 

副作用の心配はナシ!

近年、お子さまのADHDが注目されています。専門の医療機関に相談する家庭も増えている一方で、お子さまに薬を飲ませることに抵抗を感じている親御さんもいます。

 

しかし、サプリメントには医薬品のように強力な成分や、副作用のリスクが高い成分は使われていません。そのため、小さなお子様が飲んでも副作用の心配がないんです。

 

国内の工場で製造しているから安心!

コドミンは健康食品GMPを受けた国内の工場で製造されています。医薬品の製造実績もある工場なので、品質管理のレベルも高く、

 

小さなお子さまでも飲みやすい!

コドミンはお菓子感覚で食べられる、チュアブルタイプのサプリメントです。水がなくても飲めるので、薬を飲むのが苦手なお子さまや、小さなお子さまにもおすすめです。

 

味もお子さまが好むラムネ味です。自分からすすんで毎日食べてくれると、親御さんからも好評なんですよ。

 

→コドミンの詳しい情報は公式サイトで!